音楽 Feed

2013年4月 7日 (日)

ぐんまちゃんダンス ♪「ミンナノグンマ」

群馬県のイメージアップを図るため、群馬県の宣伝部長ぐんまちゃんがイベントステージ等でパフォーマンスを行うための歌とダンスを制作しました。県内各地のの魅力的な風景等を背景にして、ぐんまちゃんと子どもたちがダンスをする映像を制作しました。なお、1分17秒からバックにめがね橋が映っています。

2012年1月 2日 (月)

♪ さわやかな風

「さわやかな風」  詞・曲:岩渕けんじ   歌:ヨロコンデ(公式HPはこちら

この曲はボランティア活動、地域づくり活動を通して親交のあった岩渕さんが作成されたものです。2007年の県議選の応援をいただいた際に、茂木英子の政治姿勢、スタッフの気持ちや事務所にお見えになった方々の声に感銘を受け、詞を書かれたとのことです。なお、このCDは茂木英子後援会事務所にてお分けしています(有料)。ご希望の方は事務所へお問い合わせください。