ウェブ・技術 Feed

2015年8月30日 (日)

「あんなか・みんなのサイト」にインタビュー掲載

Minna_no_site

特定非営利活動法人群馬活性化企画センターが運営するウェブサイト「あんなか・みんなのサイト」に茂木ひでこ市長へのインタビュー記事が掲載されています。

茂木市長の安中市や市政に対する思いを5回にわたって連載されます。ぜひ、ご覧下さい。

市長に聞きたい『あんなこと・こんなこと・安中のこと』Vol.1

市長に聞きたい『あんなこと・こんなこと・安中のこと』Vol.2

(後援会事務局)

2014年12月 3日 (水)

市議会のインターネット中継が始まります

安中市議会では、12月10日(水)から始まる12月定例会より、議会の映像配信を開始することになりました。多くの市民の皆様に議会の様子をご覧いただけるように、市役所1階ホールにモニターを設置してライブ中継をするとともに、インターネット中継(ライブ中継、録画中継)を行います。なお、スマートフォンやタブレットにも対応しておりますので、ぜひご覧ください。

詳細はこちらをご覧ください。

(後援会事務局)

2014年4月28日 (月)

安中市役所ホームページ「市長の部屋」更新

20140428

Bnr_mayor02

 ホームページの「市長の部屋」が更新されました。

4月23日の就任より暫く準備中でしたが、本日午前、更新されました。是非、ご一読ください。

(後援会事務局)

2013年4月 6日 (土)

ホームページ更新しました

20130406

茂木英子ホームページを更新しました。
2月定例議会一般質問の内容について更新しました。

是非、ご覧ください。アドレスはhttp://www5.wind.ne.jp/moteki-hideko/index.htmです。