後援会 Feed

2022年4月 6日 (水)

「茂木ひでこ市政だより」できました

「茂木ひでこ市政だより」2022年4月号ができました。4月3日の朝刊折り込み(市内全域)のほか、PDF版はこちらからダウンロードできます。

茂木ひでこが市長に就任後、皆様からの「声」を聴き、実現できたこと、今後取り組みたい事などをまとめています。是非ご覧ください。

Houkoku202204

≪後援会事務局≫

2022年4月 3日 (日)

市内遊説を行っています

茂木ひでこは4月10日告示、17日投開票の安中市長選挙に向けて、市内遊説を行っています。今までの2期8年間の実績と、今後の政策を皆様にお伝えしています。

お見かけいただきましたら実績と政策をお聴きいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

Img_6985

≪後援会事務局≫

2022年3月27日 (日)

後援会拡大役員会を開催しました

3月27日(日)、茂木ひでこ後援会の拡大役員会を開催しました。事務局より、これまでの経過と市長選挙に向けての体制、活動についてご報告いたしました。また今回は、太田市選出のあべともよ県議会議員もお越しいただき、力強い応援をいただきました。

その後、茂木ひでこより「8年前、私が県議だった頃「安中市は陸の孤島」と県職員から揶揄されていた。安中を何とかしなくてはとの思いから市長選挙に立候補した。皆さんが応援してくださったので市長になることができた。県知事に「ありったけの支援をしてくれ」と依頼、停滞していた西毛広幹道安中工区も開通できた。この間、市民の皆様の声を聴いて市政に反映してきた。
 しかし、この2年間は新型コロナウイルスで、どうやって市民の命を守るのかと奔走してきた。感染防止対策と経済支援など88項目のコロナ対策事業を実施することが出来た。特にワクチン接種について、3回目の接種率は64.4%で県内12市中トップとなっている。
 今回の選挙は大変厳しいが、市民の声を聴いて、市政に活かして、みんな幸せになって貰いたい。また、安中の子ども達が幸せになれるように、もっとやらなければならない事がいっぱい残っている。ぜひとも皆さんのお力をお貸しください」と挨拶がありました。

今後も皆様のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Img_3803

≪後援会事務局≫

2022年3月18日 (金)

後援会のTwitter開設

茂木ひでこ後援会の公式Twitterを開設しました。
ぜひフォローをよろしくお願いします。

Twitter

≪後援会事務局≫

2022年3月13日 (日)

「茂木ひでこ市政だより」できました

「茂木ひでこ市政だより」2022年3月号ができました。3月13日の朝刊折り込み(市内全域)のほか、PDF版はこちらからダウンロードできます

茂木ひでこが市長に就任後、国や県と連携して実現できたこと、今後重点的に取り組みたい事などをまとめています。是非ご覧ください。

Houkoku202203_page001

Houkoku202203_page002

≪後援会事務局≫

2022年3月12日 (土)

公式Instagram開設しました

この度、茂木ひでこ後援会の公式Instagramを開設しました。

茂木ひでこの情報を後援会スタッフが発信していきます。どうぞ、ご覧ください。

Instagram

≪後援会事務局≫

2022年3月 6日 (日)

後援会役員会を開催しました

本日、茂木ひでこ後援会の役員会を開催しました。これまでの経過と今後の予定、活動方針を事務局よりご報告いたしました。

その後、茂木ひでこより「新型コロナウイルスにより私たちの生活が一変してしまった。この2年間、市民の皆さんから話を伺う事が出来なくなって、歯がゆく、悔しい。『市民の命を守る』ため各種の対策をしっかりやってきた。

この4年間、公約として掲げたうち、84.4%が達成できた。しかし、コロナ禍で、困っている人たちが増えた。その人たちを助けるための政策を進めたい。まだまだ、やらなければならない事がいっぱい残っている。『安心して地域で暮らせる』ためのまちづくりのために、皆さんのお力をお貸しください」と挨拶がありました。

今後も皆様のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2022030601

≪後援会事務局≫

2022年2月 5日 (土)

「茂木ひでこ市政だより」できました

「茂木ひでこ市政だより」2022年1月号ができました。朝刊折り込み(市内全域)のほか、PDF版はこちらからダウンロードできます。2014から8年間の主な実績と今後の取り組みをまとめました。是非ご覧ください。

Moteki_houkoku_202201_fix_page001

Moteki_houkoku_202201_fix_page002

≪後援会事務局≫

2021年9月19日 (日)

「茂木ひでこ市政だより」できました

Houkoku_202109_page1

「茂木ひでこ市政だより」2021年9月号ができました。朝刊折り込み(市内全域)のほか、PDF版はこちらからダウンロードできます。2018年以降の主な実績を簡単にまとめました。是非ご覧ください。

≪後援会事務局≫

2018年6月27日 (水)

市政報告会を開催しました

3571

6月23日(土)、市政報告会を開催しました。安中市長2期目の市政報告、今後の取り組みなどを皆様にお伝えしました。

ご出席いただきました皆様におかれましては、お忙しいところ貴重なご意見、ご要望をいただきありがとうございました。今後の市政運営の参考にさせていただきます。

≪後援会事務局≫